講座に関してのご質問お答え

分子栄養コンディショナー養成講座ご質問にお答え ブログ

管理栄養士のそのべひろみです。

プロフィールはこちら

分子栄養.コンディショナー養成講座に関してのご質問にお答えしていきます。

講座申込締め切りは、2021年10月31日(日)です。

分子栄養.コンディショナー養成講座

ご質問お答え

低中性脂肪、低血糖についての対策も学べますか?

はい、スペシャリスト・アソシエイトどちらも学んでいただけます。

自分の健康とヨガインストラクターとして生徒さんのために、となるとどちらの講座がよいですか

ご自身の栄養学や生理学の知識によるかと思います。

基礎的なことを知っておられるようでしたらスペシャリストがオススメです。

胃腸、メンタルが弱く、動悸や倒れそうになることもありますが、どちらの講座がよいですか

スペシャリストは、難しめの長めの講義が月2本なので、

体調がすぐれないと溜まってしまってワタワタ、なってしまうかもしれません。

視聴期限は1年間もあるので、ゆっくり見てもらうことも可能です^^

ご自身の体調が気になるときは、個人セッションがオススメです。

今は忙しいので、次期の開催はありますか

はい、次期も予定しています。

だいたい半年後〜を予定しています。

料金は変更することがあります。

お値段はおいくらですか

スペシャリスト75,000円

アソシエイト30,000円

です!

お支払い方法は銀行振込のみでしょうか

そうです。

アソシエイトで物足りなさを感じないか心配です。まずはアソシエイトを推奨していますか。

そんなことないですよー!

ある程度知識があって、深掘りしたい!という方にはスペシャリストがオススメです。

アソシエイトも、通常の栄養学というよりは分子栄養学を基盤としているので、

分子栄養学を学んだことがなければ物足りなさはないと思います。

セッションとの併用はできますか

もちろんです!

それ、とてもオススメです!

スポーツ栄養学にとても興味があります。内容は一般の部と同じですか。

申し訳ありません。この講座はスポーツ栄養学の講座ではなく、

分子栄養学と思考を学ぶ講座になっています。

スポーツに特化した講座はやりません🙇

(スペシャリストはスポーツ栄養学のスペシャリストではありません。)

アソシエイトの内容はすべてスペシャリストに含まれていますか

スペシャリストで基礎は省くので、その辺りはお伝え自体を省くことが多いです。

総じて意味合いとしては含まれていますが、スペシャリストでは、アソシエイトで伝えていることを表現としてお伝えしないことも出てきます。

ご質問ある方は、インスタグラムまたは公式LINEよりお寄せください^^

投稿者プロフィール

そのべひろみ.
そのべひろみ.
管理栄養士/PNTトレーナー/臨床分子栄養医学カウンセラー
病院栄養士、陸上実業団専属栄養士を経て独立。二児の母。

難しい栄養学を「誰もが腑に落ちる栄養学」にしてお伝えしています。
分子栄養.コンディショナー養成講座主宰。
詳しいプロフィールはこちら
タイトルとURLをコピーしました