チャリティーセミナー44名のご参加で終了しました(感謝)!

オンラインチャリティーセミナーありがとうございました。 ブログ

管理栄養士、分子栄養カウンセラーのそのべひろみです。

プロフィールはこちら

12/2(水)にこじまりえさん主催の2020年7月に起こった豪雨災害のチャリティーのためのセミナーをさせていただきました。

 【セミナー】家族を守る栄養学

リアルタイムだけの(録画なし)のセミナーであるにも関わらず、44名ものみなさんが参加してくださいました。

ありがとうございます!

皆さんの驚いたり笑ったりなリアクションが画面越しに伝わってきて、とても話しやすく講義させてもらいました。

これもりえさんに集まる人の深みだなぁとしみじみ。

ご感想を紹介します。

セミナー乾燥
セミナー感想
こじまりえさんコメント
 こじまりえさんインスタグラムより♩
こじまりえさんコメント
こじまりえさんインスタグラム2
感想
今日は、めちゃんこ面白かったです。ありがとうございました!わたしも、はちみつレモン台所で飲みましたぁ😆ヒロミさんの声がすごく好きやなぁって入り込んでましたぁ😆💕
昨日チャリティーセミナーに参加させていただきました◯◯と申します☺️昨日のセミナー、とーーーってもわかりやすくたくさんのことを話していただきとても勉強になりました。5歳&2歳のワンオペ育児中で、最近疲れすぎて疲れすぎて困っておりました(笑)
でもその原因と対処法のヒントをたくさんいただけたのでこれから実践して「元気なお母さん」を目指したいと思います😆💦
今日のお話、とーっても腑に落ちました❤️

たくさんのご感想をありがとうございました!!

チャリティーに取り組むのは初の試みでしたが、動いてみたかったこと。

私の力は、ほんの微力ですが、この力が集まって大きなものになっていくでしょう。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

チャリティーのその後に関しては、こじまりえさんのHPなどからのご報告になります。

投稿者プロフィール

そのべひろみ.
そのべひろみ.
管理栄養士/PNTトレーナー/臨床分子栄養医学カウンセラー
病院栄養士、陸上実業団専属栄養士を経て独立。二児の母。

難しい栄養学を「誰もが腑に落ちる栄養学」にしてお伝えしています。
分子栄養.コンディショナー養成講座主宰。
詳しいプロフィールはこちら
タイトルとURLをコピーしました