【セミナー】家族を守る栄養学→終了しました。

家族を守る栄養学セミナー ブログ

セミナーのご報告はこちらのブログにて♩

管理栄養士、分子栄養カウンセラーのそのべひろみです。

12/2(水)10:30〜

セミナーを開催します。

ただいまお申し込みページのサーバーに不具合が起こっているため、
こちらからメッセージいただけると幸いですm(_ _)m

今回、こじまりえさん主催のチャリティーセミナーとして私も微力ながらご協力させていただけることになりました。

こじまりえさんについてはこちら★

りえさんは様々な社会活動もされていて、つながりをとても大切にしている方。

私もそんなりえさんとぜひ繋がらせてお役に立てることがあれば、とセミナー開催させていただくことになりました。

今までは災害支援など、わたしなんぞがおこがましい・・なんて思っていた自分がいたのですが、小さな1歩も支援になるならばと動き出せた私です。。

お時間に都合のつく方はぜひご参加いただけると嬉しいです。

日時・お申し込み

お申し込みはこちらから。→サーバー復活までメッセージ下さい。

《お申込期間》 ~ 12月1日(火)

《日時》  12月2日(水)10:30〜12:00

《所要時間》 90分

《送付資料》 あり

《参加費》3000円

※質疑応答は、講座の最後にお受けいたします。

テーマは「家族を守る栄養学」

たくさんの情報が飛び交う今、何に気をつけたら良いのか?

身体で栄養が使われる仕組みを知って、何を気をつけて、何をチョイスするとちょうど良い塩梅になるのか、皆さんが不安に感じていることを解消できるようお伝えしていきます。

・栄養がエネルギーを作り出すために必要なこと

・糖質制限やファスティングなど流行りの食事法ってどうなの?

・血液データから栄養不足を読み取る

・イライラと栄養

等、お話していきます。

栄養や食事にこだわっている方、詳しい方にも、分子栄養学をぜひ知っていただきたい。

頑張りすぎるお母さんたちにも、ぜひ聞いてもらいたい。

食事で身体を強張らせていませんか?

食事で身体を緩ませる方法をお伝えできたらな〜と思っています。

チャリティセミナーについて

以下、案内ページから抜粋します。

◎このセミナーは、令和2年7月豪雨災害で被害にあわれた方の支援をするための募金を募るために開催いたしております。

◎被災地支援にご賛同いただいた講師のご厚意により無償でセミナーを開いていただいております。システム管理料を除く全額が被災地への支援金となります。

お申し込みは、こちらからお問い合わせお願いします。

どうぞ宜しくお願い致します^^

投稿者プロフィール

そのべひろみ.
そのべひろみ.
管理栄養士/PNTトレーナー/臨床分子栄養医学カウンセラー
病院栄養士、陸上実業団専属栄養士を経て独立。二児の母。

難しい栄養学を「誰もが腑に落ちる栄養学」にしてお伝えしています。
分子栄養.コンディショナー養成講座主宰。
詳しいプロフィールはこちら
タイトルとURLをコピーしました