プロフィール写真新しくしました!

管理栄養士 そのべひろみ ブログ

管理栄養士、分子栄養カウンセラーのそのべひろみです。

プロフィールはこちら

管理栄養士 そのべひろみ

プロフィール写真を撮影していただきました!

STUDIO KUMU

身長が小さい&丸顔なので幼く見られがちなわたしですが

(コンプレックスではない)

大人っぽくとっても美人さんに撮っていただきました。

キレイにとっていただけて感無量です。

撮影後も、鏡をみてずっと「誰???」ってなってたわたしですが(笑)

わたしのお役目を果たしていく、新しいスタートが切れそうです✨

管理栄養士 そのべひろみ
素敵なのがたくさんあって、選べない!
管理栄養士 そのべひろみ
Photo by Asumi Endo

撮影慣れしていないわたしでも、プロの誘導によりこんなに美しく撮れました。

やはりプロはすごいですね。

その道を極めている人は本当に魅力的。

わたしも自分の道を極めていこうと改めて感じました。

あ〜楽しかった!

投稿者プロフィール

そのべひろみ.
そのべひろみ.
管理栄養士/PNTトレーナー/臨床分子栄養医学カウンセラー
病院栄養士、陸上実業団専属栄養士を経て独立。二児の母。

難しい栄養学を「誰もが腑に落ちる栄養学」にしてお伝えしています。
分子栄養.コンディショナー養成講座主宰。
詳しいプロフィールはこちら
タイトルとURLをコピーしました