北欧暮らしの道具店のインターネットラジオ「チャポンと行こう!」

チャポンと行こう! ブログ

管理栄養士のそのべひろみです。

プロフィールはこちら

最近わたしがチャポンどころかドッポーンとハマっているインターネットラジオがあります。

チャポンと行こう!
チャポンと行こう!youtube

北欧、暮らしの道具店という北欧雑貨などを中心に暮らしにまつわる色々なものを売っているwebサイト内でのコンテンツのひとつに、インターネットラジオがあるんです。

その名も

チャポンと行こう!

店長の佐藤さんと、社員のよしべさんというお二人がお便りに対していろんな話をしているラジオなのですが。

もう!

そうそう、うんうん、これこれ〜!

と、わたしが腑に落とされまくっております。。

(腑に落ちる栄養学をモットーにやっているわたし)

アドレナリンファイターで常に「頑張ってきた」わたし。

自分とは?

自分らしく生きるとは?

豊かに生きるとは?

という「生きていく」上で、大切にしていきたいのだけど

誰もが迷うこれらの問い。

これを、佐藤さんとよしべさんのお二人が

お二人の人生の中で学んでこられたことや

感じていることを

そのまんまの飾らない言葉で話してくれます。

わたしのクライアント様は、「頑張っている」人が多い。

それはきっと私が肩張って頑張ってきた代表だからだと思っています。

そんな頑張りすぎて、本当の自分を見失ってしまっている方に

とってもオススメです。

誰が聴いても、その人にとって響く場所はきっと違うのだろうけど

とても癒されて

楽しみな時間で

家事が捗る

丁寧に自分らしく暮らしていきたくなる

そんなラジオです。

北欧暮らしの道具店の様々なコンテンツ、そのほかのラジオやwebドラマ、映画にも、まんまとどハマりしている私です(笑)

チャポラーの方がいらっしゃいましたらぜひ語りましょう〜^^

完全にわたしの趣味紹介のブログでした。

チャポンと行こう!はYoutubeやポットキャスト、スポティファイなどたくさんの媒体で聴けるそうです〜!

Youtube貼っておきますね↓

みなさんの癒しの時間が増えますように^^

投稿者プロフィール

そのべひろみ.
そのべひろみ.
管理栄養士/PNTトレーナー/臨床分子栄養医学カウンセラー
病院栄養士、陸上実業団専属栄養士を経て独立。二児の母。

難しい栄養学を「誰もが腑に落ちる栄養学」にしてお伝えしています。
分子栄養.コンディショナー養成講座主宰。
詳しいプロフィールはこちら
タイトルとURLをコピーしました