アイハーブで買ったもの《2020.10》

10月アイハーブ便 ブログ

管理栄養士、分子栄養カウンセラーのそのべひろみです。

毎回ご好評いただいているアイハーブ便♩

過去記事はこちら

アイハーブで買ったもの《2020.8》こどものサプリメントなど

アイハーブで買ったもの《2020.9》大人用サプリ、こども用トローチ、ハチミツなど

今月は少なめですが、初物も!

2020年10月に購入したもの

トレースミネラル社 Power Pak クランベリー味

わたしが愛用しているマグネシウム(→脚がつったらマグネシウム不足)のサプリメントが品切れで買えない〜!とクライアント様から連絡あり

代わりになるようなものはないかなぁ?と探して買ってみたのがコレ!

トレースミネラル社のパワーパック(クランベリー味)です。

マルチビタミンミネラルドリンク
Trace Minerals Research, Electrolyte Stamina PowerPak, Cranberry, 30 Packets, 0.19 oz (5.3 g) Each

実際、マグネシウム補給としてはちょっと少ないのですが、(マグネシウム100mg/1パック)その他のミネラルやビタミンも満遍なく含まれていてバランスの良いサプリです。

成分はこんな感じ。

これは夏のドリンクにもつかえそう〜!

パワーパッククランベリー味
これは300mlに溶かした色♩

味はとても美味しいです!

こどもたちもめっちゃ飲みたがります(笑)

ライム味やグァバ味とか、いろんな種類があるみたいなので、他のフレーバーも試してみたいと思いまう♩

ホットでもいけそう!

Doctor’s Best, カネカユビキノール、200 mg

ユビキノール カネカ
Doctor’s Best, カネカユビキノール、200 mg、ソフトジェル30錠

疲労の軽減のため、ユビキノール(還元型コエンザイムQ10)をとっています。

200mgなので、粒デカい・・・!

午前中の疲れをとるために、お昼らへんに飲むことが多いです。

ガーデンオブライフ社 こども用のマルチビタミンミネラルグミ チェリー味

Garden of Life, MyKind Organics, Kids Multi, Organic Cherry Flavor, 120 Vegan Gummy Bears

 こども用のサプリを選ぶときの注意点で詳しいことは書きましたが、

フルーツ味が終わったので、チェリー味に。

毎日のサプリタイムを歯磨き前に設けてるんですが、こどもたちはその時間を楽しみにしています。笑

このグミと亜鉛タブレットと乳酸菌を摂るのが日課に・・・笑

オススメするわけではないですが、うちはこんな感じで楽しみな時間になっています。

California Olive Ranch, エキストラバージンオリーブオイル、アルボサナ、500ml

オーガニックオリーブオイル
California Olive Ranch, エキストラバージンオリーブオイル、アルボサナ、500ml

リピしていたオリーブオイルがなくなったので、初めてこちらを購入してみました!

クセがなくて日常使いの油にバッチリ!

揚げ焼きにしたり、お菓子に使ってもオリーブオイルの香りは気になりませんでした。

 日常使いの油をご紹介〜液体油編で油の選び方を紹介しているのでご参考に。

以上、10月のアイハーブ便でした。

投稿者プロフィール

そのべひろみ.
そのべひろみ.
管理栄養士/PNTトレーナー/臨床分子栄養医学カウンセラー
病院栄養士、陸上実業団専属栄養士を経て独立。二児の母。

難しい栄養学を「誰もが腑に落ちる栄養学」にしてお伝えしています。
分子栄養.コンディショナー養成講座主宰。
詳しいプロフィールはこちら
タイトルとURLをコピーしました